ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年02月03日

最近の修行と…

寒過ぎる修行継続中のg.a.n.です(笑)

チマタじゃ…
寒波だ〜豪雪だ〜と騒がれてますが…

冬は寒いのが普通ですね(爆)

北陸地方の豪雪は勘弁して欲しいです〜

ウチの別荘が潰れますので…

はい!


日曜日、チビラスタマンと山に♪

寒かったですが、気持ち良かったです☆

最近の修行と…

その日の夜〜

修行に♪

2バイト乗せれず終いでした…

自分の下手さを痛感しました…


月曜夜も修行に行きましたが…

異常無し!


火曜の夜、神様と★

寒い中、頑張りましたが…

最近の修行と…


結果はバラシ…

嫌な方向に走られ…

強引に寄せて〜
突っ込みを耐え〜

フック伸びてアウト(笑)
下手くそ過ぎて呆れます…


木曜夜、叔父さんの同級生(笑)と♪

極寒!
爆風!
修行日和!

最近の修行と…

寒過ぎて震えながらも開始〜♪

風に対してアップ気味にキャストのコースを繰り返し〜

ズゴン!

バラし継続中の為…

慎重にファイトして♪

ランディング〜♪

70無い位…

最近の修行と…


その後は寒さとの戦い(笑)

ちょっとキャストして納竿しました〜♪



いつになったら、目標のランカーに合えるのか…

まだまだ、修行を続けます!!


TACKLE

ROD : LUXXE SALTAGE CHEETAH-R 110MH

REEL : STELLA 4000XG

LINE : DURA AR-C 1.5号


同じカテゴリー(ヒラスズキ)の記事画像
極寒の修行5夜6夜♪
修行2夜3夜〜
修行の旅に★
同じカテゴリー(ヒラスズキ)の記事
 極寒の修行5夜6夜♪ (2012-01-28 11:26)
 修行2夜3夜〜 (2012-01-21 13:17)
 修行の旅に★ (2012-01-19 11:12)

この記事へのコメント
ハジメマシテ。
最近寒さのせいかメッキリ釣果ブロクが有りませんね。探してたところこちらのブログが楽しそうなので寄らせてもらいました。
gunさんすごいですね。
毎日釣りなんですね。
釣り場が近いなんて羨ましい、、、。
ガソリン代もかからないでしょ。
私は北の山奥なので土日のみです。しかも最近は寒さで出撃せず、、、。
まさか自営じゃないですよね(笑)
よろしけれは毎日のライフサイクルなんぞ教えて欲しいッッ! ウソです。
これからも寒いなか釣果出してください!
Posted by カエル at 2012年02月03日 10:59
カエルさん

初めまして、コメントありがとうございます♪

寒い毎日ですが…
悪条件の中で、釣った時は凄く嬉しいです☆

毎日釣りに行きたいのですが、妻子持ちなのでなかなか(笑)

一回行けば、ガソリン代で3000円掛かりますし…

ちなみにライフサイクルは…
朝仕事に行き↓
夕方終わり↓
家事等を手伝い↓
出撃↓
睡眠
って感じです(笑)

これからも頑張って更新して行きますので、宜しくお願いします★
Posted by g.a.n. at 2012年02月03日 13:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近の修行と…
    コメント(2)